【今回も熱い】Amazon2021新生活セール開催。おすすめ商品まとめてみる

Life.

こんにちは。LIfindow.(ライフィンドウ)にお越しいただきありがとうございます。

管理人のToshi(@syllyy_bbb)です。

 

やってきましたAmazonのセール。

今回のセールは「Amazon新生活セール」

「新生活セール」ということもあって家電や電解製品を含め対象商品が盛りだくさん。

 

個人的に気になる商品を中心におすすめをまとめました。

確実に今買うのがおすすめなので、ぜひチェックしてみてください。

 

  • 期間:2021年3月20日9時00分〜2021年3月23日23時59分まで

 

※セールにはプライム会員でなくても参加できますが、プライム会員で参加するのがおすすめです。

プライム会員になるだけで2%のポイント還元がプラスされます。

よくAmazonを使っているひとならこの機会にプライム会員になっておくことをおすすめします。

プライム会員の登録はこちら。

 

 

Amazonデバイス

セール中に必ず対象になるAmazonデバイス。

こちらに関しては他の商品に比べて割引率も高いことが多く、この機会にチェックしておくことをおすすめします。

Fire TV Stick

大人気シリーズのFire TV Stick。

その4K対応モデルが今回のセール対象商品となっています。

なんといってもYouTubeやNetFlixをはじめとした動画系のサービスならばほぼ対応しているのが人気です。

テレビの大画面で動画や映画を楽しみたい人におすすめです。

Amazon Echoシリーズ

AmazonのスマートスピーカーのEchoシリーズ。

最大5,000OFFになっており、もともとスマートスピーカーの中では安い部類ですがさらに手を出しやすい価格になっています。

Amazon Echo シリーズのセール会場はこちら

セットでもお得に買えるようになっています。

こちらが気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

Amazon スマートホームセットのセール会場はこちら

Amazonベーシック商品

こちらもセール定番のAmazonベーシック商品。

こちらも非常に便利な商品が多いのでチェックしてみてください。

Amazon ベーシックセール会場はこちら

モニターアーム

こちらは大人気のモニターアーム。

ぼくも使っています。

モニターアームは、デスクを広く使えるので在宅ワークの人など家で作業する人が多い人にとっては要チェックです。

PCケース

こちらはPCケース。

シンプルですが、適度なサイズ感とクッション性が抜群です。

価格が1,000円を切るのも手を出しやすくいいですね。

ケーブル類:Lightningケーブルなど

AmazonベーシックではLightningケーブルをはじめとした様々なケーブルを出しています。

もはや家の配線が全部Amazonベーシックで揃うレベル。

配線で困っている方はチェックしてみてください。

Kindleシリーズ

話題のKindle Paper WhiteをはじめとしたKindleのデバイスも対象商品となっています。

Kindleでよく本や漫画を読む人はチェックしてみてください

Kindleシリーズのセール会場はこちら

また、同時にKindle Unlimitedが2ヶ月99円で体験できるセールも開催中です。

これを気にになる方はチェックしてみてください。

Kindle Unlimited 登録はこちら

Kindle Paperwhite

話題のKindle Paperwhite。

防水、軽量、目に優しいとまさにKindleのために作られた端末。

Kindleをよく利用する人は要チェックです。

小さめのサイズが欲しい方はこちらもおすすめ。

価格もKindle Paperwhiteよりやすくお手頃です。

Anker製品

次紹介するのはAnker製品。

Ankerの製品も毎回セールに登場し、破格の値段で売られています。

良品の多いAnker商品なので、ぜひチェックしてみてください。

Anker バッテリー、イヤホンなどのセール会場はこちら

Anker ロボット掃除機、プロジェクターなどのセール会場はこちら

Anker PowerCore Fusion 5000

なにかと話題のモバイルバッテリー付きの充電アダプター。

先日10,000mAhのものが発売されましたが、こちらは旧モデルの5,000mAhになります。

Anker PowerPort Atom 3 Slim

ぼくが記事でも紹介したAnker PowerPort Atom III Slim。

こちらが2,000円を切る価格で売られているのは破格。

Anker PowerWave 10 Pad

ワイヤレス充電器のAnker PowerWave 10 Pad。

約半額で売られています。

Anker PowerWave 10 Stand

縦置き型のこちらも捨てがたい・・

デスクにおける縦型のワイヤレス充電器は非常に便利です。

イヤホン類

Ankerのイヤホン類。

こちらも話題の最新版は対象になっていませんが、価格の割に非常に性能のいいイヤホンを多数出しているのでイヤホンを探している方もチェックしてみてください。

Bluetoothスピーカー

個人的に対象になっていることがびっくりだったこのスピーカー。

コンパクトながら、迫力のあるサウンドが特徴です。

これが約3,000円で買えるのは恐るべしですね・・・

掃除機類

実はAnker掃除機も出してるんです。

ロボット掃除機のルンバのようなこちらが1万円台と破格。

ルンバもセールの対象商品なのですが、やはり人気商品記事執筆時点でセール対象在庫が売り切れてました・・

こちらのロボット掃除機も高性能の話題なので気になる方はチェックしてみてください。

こちらは小型の掃除機。

デスク周りなどちょっとした掃除に最適です。

こちらはスティック型の掃除機。

使い勝手はダイソンと遜色なく、価格は非常に安い。

さすがに、性能は劣りますが十分な性能を発揮してくれます。

ケーブル類

Amazonベーシックでも紹介しましたが、Ankerもケーブル類は豊富です。

こちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

USB-Cハブ

在宅ワークでハブが必要との方も多いでしょう。

Ankerのハブはコスパのいい商品なのでチェックしてみてください。

在宅ワーク商品

これから新社会人になって在宅ワークになるひとや、いまままでも在宅だったけどなんとなく今まである環境でやっていた人も多いかと思います。

これを期に在宅ワークの製品を揃えてみてはいかがでしょうか。

在宅ワーク商品のセール会場はこちら

デスク

デスクは、特に一人暮らしの人は持っていないひとも多いかと思います。

しかし、今後さらに在宅ワークが普及していくとデスクは必須になるかと思いますので、揃えておくことをおすすめします。

オフィスチェア

オフィスチェアは在宅で仕事をしたり作業をしたいという方にとっては必須です。

椅子の物によっては腰が痛くなってしまったりして生産性が著しく落ちてしまうのでこちらも揃えておくことをおすすめします。

アイリスオーヤマ家具家電

家具家電で有名なアイリスオーヤマもセールを実施しています。

新生活に向けて家具家電はそろえていくかと思うのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

アイリスオーヤマ商品のセール会場はこちら

電動シュレッダー

こちらは意外と便利な電動シュレッダー。

個人情報の重要性が言われている世の中なのでシュレッダーなどは持っておくと便利です。

こちらは2,000円ほどで購入できるのでこの機会に揃えておくのはいかがでしょうか。

シーリングライト

引越しの時に意外と見落としがちなのが、ライト。

ついていると思ったらついていないというケースがあります。

買い忘れているなどちぇっくしてみてはいかがでしょうか。

その他

その他分類とかは関係なく、ぼくが気になった商品について紹介していきます。

Fire タブレットシリーズ

Amazonのタブレットのシリーズです。

タブレットを持っていない人にとってはチェックしてみてもいいのかなーくらいの商品ですが、便利な商品かなと思います。

Fireタブレットシリーズのセール会場はこちら

Beats Solo Pro Wireless

Beatsのワイヤレスヘッドフォン。

30%ほど安くなっているので、かなりお買い得です。

JVC NAGARAKU SP-A10BT-W ウェアラブルネックスピーカー

最近話題になったネック型のスピーカーです。

やはり家にいることが多くなったので、このような商品は注目が高いです。

42%OFFとかなり大きい割引率なので気になっていたひとは要チェックです。

ドトールコーヒー ドリップパック 深煎りブレンド100P

このセールの機会にまとめ買いなどをするものいいかもしれません。

こちらのようなコーヒーのセットなどよく使用するものを買っておくのはセールのひとつの使い方かもしれません。

伊藤園 おーいお茶 緑茶 525ml×24本

定期便などで買っている方もいるかもしれませんが、この機会に水やお茶などチェックしてみてはいかがでしょうか?

まとめ

以上、Amazon新生活セールのおすすめ商品をまとめてみました。

新生活セールと銘打っていることもあり、非常に多くの商品がセール対象になっています。

おそらく、気になる商品がひとつ以上はあるかと思います。

セール自体はすでに始まっているので、人気商品を狙っている方は売り切れになる前にチェックしてみてください。

Amazon新生活セールの会場はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました