【タイムセール】Amazonタイムセール祭りで注目・おすすめ商品を紹介する

Life.

こんにちは。LIfindow.(ライフィンドウ)にお越しいただきありがとうございます。

管理人のToshi(@syllyy_bbb)です。

 

今回もやってきましたAmazonのセール。

今回のセールは「Amazonタイムセール祭り」

タイムセールということもあって、新生活セールよりはやや小粒な印象ですが、大物はしっかりカバーできています。

 

その中で

  • 個人的に気になった商品
  • あったら便利だろうな

と感じた商品をまとめました。

確実に今買うのがおすすめなので、チェックしてみてください。

 

  • 期間:2021年5月23日9時00分~2021年5月25日23時59分まで
▷タイムセール祭り会場はこちら

 

※セールにはプライム会員でなくても参加できますが、プライム会員で参加するのがおすすめです。

プライム会員になるだけで2%のポイント還元がプラスされます。

よくAmazonをつかっているひとならこの機会にプライム会員になっておくことをおすすめします。

▷Amazon Primeの会員登録はこちら

 

Amazonデバイス

セール中に必ず対象になるAmazonデバイス。

こちらに関しては他の商品に比べて割引率も高いことが多く、この機会にチェックしておくことをおすすめします。

 

▷Amazonデバイスのセール会場はこちら

Kindle Paperwhite

先日の記事でも簡単に紹介した「Kindle Paperwhite」

KIndleを読むにはうってつけの商品で、様々な方が激推ししています。

本を読む習慣をつけたい方などおすすめです。

【セット買い】Echo Dot (第4世代) チャコール + Amazon スマートプラグ

Amazonでも人気シリーズのEchoシリーズの商品Echo Dot とスマートプラグのセットです。

この組み合わせで使うことが多いのではないでしょうか?

 

もともとスマートスピーカーの中では安い部類なので、この機会に手に入れるのがおすすめ。

Amazon ベーシック

こちらもあります定番のAmazon ベーシック商品

こちらも非常に便利な商品が多いのでチェックしてみてください。

 

▷Amazonベーシックのセール会場はこちら

Amazonベーシック モニターアーム シングル ディスプレイタイプ ブラック

こちらは大人気のモニターアーム。

ぼくも使っていますが本当におすすめです。

アームが固いのに動かしやすく、かなり重宝しています。

 

モニターアームは、デスクを広く使えるので在宅ワークの人など家で作業する人が多い人にとっては要チェックです。

ケーブル類

AmazonベーシックではLightningケーブルをはじめとした様々なケーブルを出しています。

もはや家の配線が全部Amazonベーシックで揃うレベル。

 

今回はケーブル類はセール対象には少なめですが、気になる方はチェックしてみてください。

バックパック

個人的に驚いた商品がこちら。

ついにバックパックもAmazonベーシックにあったんですね・・・

 

価格が安く、容量も大きいのでかなり重宝できそうな商品です。

Anker モバイルバッテリー・充電器

もはやセールの定番のAnker商品。

モバイルバッテリーなどのセール会場はこちらになります。

 

▷Anker モバイルバッテリー、充電器などのセール会場はこちら

Magnetic Cable Holder

以前話題になっていた、マグネット式のケーブルホルダーが今回セール対象になっています。

デスク周りの配線を整理するのに非常に便利。

 

デスク周りがケーブルでごちゃついていると感じている人はぜひ。

充電器:Anker PowerWave 10 Stand

やはりこの縦置き型はおすすめ商品の一つです。

この充電器が2,000円で買えるのはセールの醍醐味ですね。

Anker PowerPort I PD

デスク周りの配線でもう一つこちら。

ひとつの場所から電源を供給できるので非常に便利。

モバイルバッテリー

Ankerといえばモバイルバッテリー。

もちろんモバイルバッテリーもセール対象になっています。

割と最近発売されたものもセール対象になっているので、気になる方はぜひ。

ケーブル類

ケーブル類はAmazonだけでなく、Ankerも非常に充実しています。

こちらもこの機会に不足しているケーブルをそろえてみてはいかがでしょうか?

Anker オーディオ関連・ロボット掃除機など

Ankerはオーディオ、掃除機などもセール対象になっています。

オーディオは低価格・高音質が揃っているので、気になる方はチェックしてみてください。

 

▷Anker オーディオ関連・ロボット掃除機などのセール会場はこちら

イヤホン・ヘッドフォン

格安の完全ワイヤレスイヤホンがさらにお得に。

作業用など、ちょっとした時に使うイヤホンを探している方はぜひ。

破壊的価格のノイズキャンセリング付きヘッドフォンのSoundcore Life Q20もセール対象に。

元々の価格でノイズキャンセリングがついているの自体破格だったのにさらに安くなっています。

掃除機類

Ankerの掃除機類。

ロボット・小型・スティック全てがAnkerで揃うのは驚きです。

ダイソンなどと比較すると性能は劣りますが、それでも価格以上の性能を叩き出しています。

 

個人的おすすめは、小型掃除機。

ちょっとした細かいところの掃除に非常に便利です。

交換用ノズルなどもセール対象品になっているので、この機会に揃えてしまうのもいいかもしれないですね。

プロジェクター

コロナ禍で注目を集めているプロジェクター。

Ankerのプロジェクターも注目されていますが、そのプロジェクターもセール対象品になっています。

大画面で映画など観れるのはいいですね。

スピーカー

スピーカーも対象になっています。

特に『【レビュー】小さいのに大迫力。Anker Soundcore mini 3が想像以上だった』で紹介した、Soundcore mini 3は想像以上の迫力なので、おすすめです

MOFT シリーズ

ぼくが激推ししているPCスタンドや、スマホスタンドのMOFTシリーズ。

こちらもセール対象になっているのでチェックしてみてください。

▷ケーブル、バッテリーなどスマホアクセサリーセール会場はこちら

スマホスタンド系

スマホスタンド系のはこちら。

縦置き、横置き、簡易的な財布にもなるので非常におすすめです。

MOFT Xにはタブレット用のものもあるのでそちらが気になる方は合わせてチェックしてみてください。

PCスタンド

こちらはPCスタンド。

貼るタイプと貼らないタイプですが、それぞれ2段階に角度調節ができて非常に便利です。

ノートPCを使っていると目線が下がりがちなので、前傾姿勢になって体に負担がかかってしまいます。

それを軽減するためにもPCスタンドはあると便利なので気になる人はチェックしてみてくだいさい。

生活関連商品

生活関連商品もセール対象になっています。

この機会にまとめ買いしておくのもいいかもしれないですね。

 

▷飲料のセール会場はこちら

 

▷食料のセール会場はこちら

 

▷ワイドハイター、アリエールなど洗濯洗剤・トイレクイックルなどドラッグストア商品はこちら

食料・飲料

小腹が空いた時に便利なナッツ。

自分もこの手のものを買うことが多いです。

水をまとめ買いするという方も多いのではないでしょうか?

この機会に買っておくのはおすすめします。

洗剤等

洗剤等もまとめ買いしている人が多いのではないでしょうか?

今回のセールにドラックストアで揃えるような商品も対象になっているので、ぜひチェックしてみてください。

 

▷ワイドハイター、アリエールなど洗濯洗剤・トイレクイックルなどドラッグストア商品はこちら

まとめ

以上、Amazonタイムセール祭りのおすすめ商品をまとめてみました。

先日記事にした新生活セールよりは小粒なセールですが、多くの魅力的な商品がセール対象になっています。

おそらく、気になる商品がひとつ以上はあるかと思います。

セール自体はすでに始まっているので、人気商品を狙っている方は売り切れになる前にチェックしてみてください。

 

▷タイムセール祭り会場はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました